プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
FC2ブログへようこそ!

たっちょん大好き!ヨコちょ大好き!関ジャニ∞大好き!なブログです☆

沢山のeighterさんと仲良くなれたらと思うので、
遠慮せず絡んでいただければと思ってます(笑)

お友達大募集中ですので、お気軽に声かけてください☆

コメントやメールを頂けると小躍りしちゃいます☆

マイブームは友達と∞関連のロケ地巡りをすることです♪

何気ない日常のことを書いたりと自由気ままにやってます!!


ランキング


最新記事


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


おはようございます!!

またしても期間が少しだけあいてしまいました…。。
本当今月も疲れました、、色々と・・・・。。

でも先週24日は友達と姉の3人でドライブがてら御殿場のアウトレットまでブ~ンと行って来ました
私はまだペーパーちっくな人間なので、首都高は友達に任せ、海老名~御殿場まで運転頑張りました☆
途中混んだりしてノロノロっだったんですが、楽しかったです

友達が道中ヒマにならないように、∞のDVDを何枚か持ってきてくれて見て熱唱したり爆笑したりしてました(笑)

アウトレットでは、沢山いいお買い物が出来ました
父の日&母の日のプレゼントも購入できましたし
次の日行く予定ではなかったんですが、実家に行って無事にプレゼント渡せました!!
めっちゃ喜んでくれてたので良かったです♪買った甲斐がありました

ちょっとストレス発散出来たので良かったです!!!

新しいゲームのCM始まりましたね!!
何とか3種類を録画することに成功しましたそして、TSUTAYAにてカタログの方もGETすることに成功しましたよん

IMG_2508.jpg

結構沢山あったので、友達の分も貰いつつ多めにいただきやした
友達も喜んでくれることだろうと思います!!
もうカタログが置いてない所もあるみたいなので、良かった良かった☆

そういえば、アンケート早く送らないと。。。。
沢山ありすぎてただ今絶賛迷い中です

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



おはようございます

土曜日はすごい雪降りましたね~
金曜日帰宅後スーパーに行ったんですが、殆ど野菜とかが残っておらず焦りました。。
でも何とか違うスーパーで野菜類は無事ゲットできましたが、まさか何も無いとは思わなかったのでビックリしました!!!

次の日が雪だから皆篭る準備をしてたんですね

そんな私は2日間連続で食べられるキムチ鍋を作りました体が温まって美味しかったぁ
またキムチ鍋作ろうかな


さて、昨日(2/11)は祝日でした!!
お休みだったので、友達ととある場所に行ってきて欲しかった物をGetして来ました
そこの滞在時間はおよそ10分程度(笑)本当はもっと居たかったんですが、次の予定があったので…

その後姉と姉の友達と合流して新大久保へ行きました

有名な『おんどる』へ食べに行って来ました
いや~、予約した15:30より少し早く着いちゃったんですが、ほんのちょっとだけ待って2号店の方に案内されました!!
入ったら、もう女性客ばっか殆ど満席状態!!!!!!!!!

男性客はそんなにいませんでしたね。。

もうね~、写真撮ろうと思って用意してたんですが美味しくて夢中で皆で食べてたので撮るの忘れました(笑)

他のお店行ったことないですが、『おんどる』はすんごい美味しいお店です
ボリュームもあるし安いし提供が早いし!!大満足でしたぁぁ


そうそう!!池袋で乗り換えする時に、見たことあるイケメンと遭遇しました

IMG_2331.jpg

看板で見たのは初めてだったので、急いで携帯出してパシャパシャ撮りました
ちょうどエスカレーターに乗って撮ってたので、歩いてくる人が屈みながら通っていきました(笑)
スミマセン、、、私が写真撮ってたからわざわざ屈んでくれて。。。

撮ってすぐ友達にLINEで画像送ってあげました!!!
喜んでくれてました!

以前会社の人にお願いしてたある事が今日渡されたので、家に帰ったら見ないと
楽しみすぎて仕事が手につかない!!!!!!!

ジャニーズブログランキング



コメントくれました、明姫さん
ブログの方にお返事書きに行きますので、少々お待ちください。。。
いつもコメントありがとうございます☆

そして、見てくれた方もありがとうございました!!!
こんにちわ!!

最近は本当寒いですね……。この前雪降った時定時時間のほんの10分位前に帰宅許可出たんですが、
電車が遅れていて結局はいつも地元駅に着く時間でした(笑)

そして明日は関東は大雪?になるカモとのニュースが出てましたね
明日出かけようと思ってたのにな…。いつ電車が止まるか分からないから出かけられないかな~。。。。
かといって、車で移動したくてもタイヤはノーマルだしチェーンとかは持ってないし…。

大人しく家にいようかしら。。。

でもここ2~3日寒さのせいか朝水出ないんですよね水道管が凍ってるのか。。
水が使えないのは本当不便!!!!管理会社に電話しても何も対応してくれないし。。
そりゃー自分たちは水出るからこっちの気持ちが分かってくれないんだよな~~。。。。。
トイレ行きたくても使えない、顔も洗えない、歯も磨けない。。。
ま~、最後の2つはミネラルウォーターで洗ってますが(笑)

一番キツイのはやっぱトイレですよね。
使えないって途端トイレに行きたくなる(笑)何故かしら・・


さて、そんな話はおいといて。。

あれからセブン巡り(地元&実家)したんですが、パイとか鏡とかシリコン型のとかはあったんですが、
キョロちゃんやイニシャルマスコットはありませんでした

ヨコのマスコットだけ集まらなかったのは残念ですが、その他のマスコットは友達やブログで仲良くしさせてもらってるエイターさんの友達に譲ったりと譲り先が見つかって良かったです

私が自担以外のマスコット持っていても宝の持ち腐れ?ですからね(笑)

再入荷されると聞いたときに地元のセブンに行ったんですが、無かったですね。。
予約で箱買いされちゃったのかな??

今色々∞関連のでやってますが、全く追いついておりませぬ……
∞のテレビやドラマを見ようと思うんですが、違うの見ちゃうんですよね~
でも休みの日に見ないと!!!

ただ、『水曜どうでしょう』っていう誘惑もあるからな(笑)
これ大好きなんですよね~♪♪


ジャニーズブログランキング



こんにちわ

最近ノロやインフルが流行って来ましたね~。。。
会社でも、ノロとインフルにかかった人が何人か出ましたね。。。
うつらないように手洗いマスクは必須ですね

いつも思うのが、風邪引いて咳してる人ってあんまりマスクしませんよね…。
咳エチケットをしていただきたいですね~。。


この前eighterさんからメールを頂き、セブンとのコラボ商品が発売されるねと教えていただきました
そのメールを頂いてからコラボをやってることを知り、近所のセブンを一通り走り回り10件目(笑)にしてキョロ忠義をGetしました

イニシャルキャンディマスコットは、何処にも無かったので実家の方で探してもらったら、4つGetできました
開けてみたら『紫・緑・黄・赤』でした

先週土曜日に実家に帰ったので、そこでもセブン巡りをし6件目でまたマスコットがあったので買いました(笑)
『黄・赤・青・オレンジ』が出たので、被ったのは友達に譲ることになってます
友達も探してたみたいなんですが、全然見つからないみたいなので。。

とりあえず、緑以外はそれぞれファンの方に譲ろうと思ってます!!!
喜んでくれたらいいなぁ

でも黒が出ないので、また少しセブン巡りしてマスコットあったら買おうかな~と思います
マスコット見つかって被ったりしたら、ここでご連絡します

その時に、譲って欲しいな~って人がいれば連絡ください!!
先着順??にお譲りしますので

でもこのマスコット皆箱買いしてるみたいなので、見つかる確率は低いかもですね…。
後店員さん曰く店舗によってやってる所とやってない所があるみたいです!!

まっ、でもとりあえず探してみよ~っと♪♪



ジャニーズブログランキング





お久しぶりです!!

明けました、おめでとうございます

いや~、明けちゃいましたね!!!年越し前にブログ更新しようと思ってたのに、全く出来ませんでした(笑)
思ってた以上にバタバタしまくりでした…。

12/21~23は初名古屋に上陸し、21、22日でコンサートに参戦し、ブログで仲良くしてもらってる明姫さんと初めましてをし、すば散歩のお店に行ってもeighterさんだらけでビックリし(笑)
明姫さん、こんな私と会ってくれてありがとうまた会いましょうね♪

いや~、充実した名古屋巡りでしたね~!!ただ、お食事は美味しかったのですが私的には味が濃かったですね~
薄味派の私にとってはお水を大量に飲んでやり過ごした感でした

そう!!!今回はかなり沢山の事件がありました(笑)それを全部書くと「お前バカじゃん!」とか言われそうなので、
23日の帰りにあった出来事を少しだけ…。

私と友達で新幹線の時間を16:20発だと思い込んでて乗り込んだら、禁煙車両なのにタバコ臭っ!!!と友達と話してたら、友達が何かに気がついたんですよね。

実は私たち時間を間違っていて、乗らなくてはいけない時間(16:03)のに乗り遅れました…。←この時点でアウトだな。。
せっかく指定席を取ったのにも係らず無駄にしてしまいました
ちょうど来た車掌さんに自由席が空いてるか聞いて空いてたので、自由席の車両まで移動・・。
一番前から一番後ろの車両まで大荷物で行きましたよ・・・。乗客の人からの視線をビシバシ感じながら・・・(泣)

ここでイイ事?があったんです!!!!!!
グリーン車両に入った時に、やたら金髪の人がいたので、派手な頭してるの~と思いながら見たら、どっかで見たことある人が

あっ!!!!年賀状のCMに出てる人じゃん!!!!!!!!!!!←名前が一切出てこず。。
友達に年賀状の人いたね~と言ったら爆笑されました
柿谷さんだと通りすがりながら教えてもらいましたよ(笑)

ま~、無事に自由席で座れたので良かったですが、これからはちゃんと切符とか確認して行動したいと思いました


そして福岡公演1/1(コンサート)・2日(観光)の時も幸せな出来事が年明け早々あったので、
今年1年いい年になると思ってます何があったか大体皆さん予想できると思いますが。。。
知りたい人がいましたら、今度書きます(笑)

長々と書いてしまってスミマセンでした~~~。。

今年もこんな私ですが、皆様仲良くしてください

今年もよろしくです


ジャニーズブログランキング



 | BLOG TOP |  NEXT»»