プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
FC2ブログへようこそ!

たっちょん大好き!ヨコちょ大好き!関ジャニ∞大好き!なブログです☆

沢山のeighterさんと仲良くなれたらと思うので、
遠慮せず絡んでいただければと思ってます(笑)

お友達大募集中ですので、お気軽に声かけてください☆

コメントやメールを頂けると小躍りしちゃいます☆

マイブームは友達と∞関連のロケ地巡りをすることです♪

何気ない日常のことを書いたりと自由気ままにやってます!!


ランキング


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


おはようございます!!

またしても期間が少しだけあいてしまいました…。。
本当今月も疲れました、、色々と・・・・。。

でも先週24日は友達と姉の3人でドライブがてら御殿場のアウトレットまでブ~ンと行って来ました
私はまだペーパーちっくな人間なので、首都高は友達に任せ、海老名~御殿場まで運転頑張りました☆
途中混んだりしてノロノロっだったんですが、楽しかったです

友達が道中ヒマにならないように、∞のDVDを何枚か持ってきてくれて見て熱唱したり爆笑したりしてました(笑)

アウトレットでは、沢山いいお買い物が出来ました
父の日&母の日のプレゼントも購入できましたし
次の日行く予定ではなかったんですが、実家に行って無事にプレゼント渡せました!!
めっちゃ喜んでくれてたので良かったです♪買った甲斐がありました

ちょっとストレス発散出来たので良かったです!!!

新しいゲームのCM始まりましたね!!
何とか3種類を録画することに成功しましたそして、TSUTAYAにてカタログの方もGETすることに成功しましたよん

IMG_2508.jpg

結構沢山あったので、友達の分も貰いつつ多めにいただきやした
友達も喜んでくれることだろうと思います!!
もうカタログが置いてない所もあるみたいなので、良かった良かった☆

そういえば、アンケート早く送らないと。。。。
沢山ありすぎてただ今絶賛迷い中です

ジャニーズブログランキング



G.W☆

お久しぶりです!!!
いや~、かなり長い間?ブログ書きにこれませんでした~!!
前回のにも書きましたが、この1ヶ月はストレスで死ぬかと思いました……
ストレスのせいで体調がおかしくなり、腹痛やら微熱やら女の子の日が大幅に遅れるというね・・・。
今まで経験したこと無い位体調がヤバかったです

色んなお姉さま方が言ってましたが、1ヶ月で引継ぎなんて不可能!!(めっちゃ頭良くて優秀ならまだしも。。)
まだ入って間もない新入社員に仕事を引継いでもすぐ忘れちゃうよ!!!etc…
4月中は本当お姉さま方に私の話を聞いてもらって何とかやり過ごすことが出来ましたよ
先輩からのとあるメールで私は今まで我慢してたのが限界に達し、お姉さまの前で号泣し慰めてもらいました

いや~、そんなこんなの事件が多発しましたが今は大分落ち着きを取り戻しました☆
すんごい幸せを感じます(笑)
仕事についても、5月に入ってから男性と相談しましたしね!!
ただ、その新入社員の子も少し変わってるというか、、、教えたりしてもずっとタメ口だし、メモも取らないし。。。
尚且つ『ホウ・レン・ソウ』が出来てない!!!!!!!!
何でだ???就活の時学校でそういうの学ばなかったのか?????

ダメだ。。。。久しぶりのブログなのに愚痴ばっかり書いてしまった。。。


さて、今回のGWは飛び石連休で微妙でしたね~(笑)
5/3(仕事終わってから)~5/5まで実家に行きました
特に外出の予定はなかったんですが、一日中家にこもっててもダメ人間になりそうだったので、
家族で栃木の道の駅をブラ~っと行ってきたり芝桜を見に行ってきましたよ

『道の駅 はが』に行ったらちょうどゆるきゃらの『はがまるくん』がいたり(笑)
IMG_2495.jpg
動く時におっさんが手を引いて連れて行ってた(笑)超~可愛かったです

次の日に行った『道の駅 どまんなか たぬま』へ行ったんですが、調度北海道で有名な『ロイズ』が期間限定で来てたので、買っちゃましたネットで買うと送料高いですからね~!送料なしで買えるなら買うしかない!!!!!!

そこの道の駅で色々食材やらを購入し、レジの近くにあったこれ↓が可愛くて買ってしまいました~!
IMG_2494.jpg
『さのまるサイダー』普通のサイダーより若干お高かったんですが、味は美味しかったです
1回でいいから「さのまる」に会いたいんですよね~
めっちゃ可愛くないですか???さすが、ゆるきゃらで1位?を取っただけありますね

あ~、久しぶりのブログがめっちゃ長くなってしまった!!!

GWも何気に充実してたから良かったな

皆さんもGW楽しめましたかぁぁ???

そして、関ジャニ∞の会の当選メールは私のところには来ませんでした~!!
まっ、予想してましたけどね(笑)ちょっと期待してた所もありますが……
DVDを見れる状態じゃ中々なかったので、まだ見てませんが、落ち着いたら見ようと思います

ジャニーズブログランキング


明日はヨコの33回目の誕生日ですね
早いけど、Happy Birthday!!
これからも体に気をつけて私たちエイターに元気と笑顔を届けてくださいね
ヨコにとって素晴らしい1年でありますように!!
心から願っております

当日書けなそうなので、今書いておきます(笑)


春フェス☆

こんにちわ!!

先週ビックリする事件が会社で起こりました…。先輩が急に辞めることになり。。。
同部署の私含め3人がその事を知らずいきなりで驚きました。。。。。

そして私に仕事が振り分けられるんだろう、これで多少忙しくなる!!って思ってたのに
何と私にはなにも引継ぎはなく、先輩がやってた仕事は全部新入社員に引継ぐらしいです。。。。。。。
これにはビックリしましたよ。。

社会について何も知らない新入社員にいきなりボン!!っと仕事を渡すなんて……
ただでさえ、引継ぎ期間は1ヶ月しかないんですから。。。。

もう嫌になっちゃいましたよ


でもそんな状況の中、昨日はストレス発散して来ました

ZIP!主催の春フェス2014にナオトファンの友達に誘われたので行ってきました



<出演者>
きゃりーぱみゅぱみゅ / ナオト・インティライミ / BENI(50音順)
オープニングアクト:ケラケラ


場所は【東京ドームシティホール】で、約3,000人というキャパの狭さで!!
仕事が終わった後に行ったので、立ち見で後ろの方でしたが狭いので後ろでもハッキリ見えました!!

もう楽しかった~この時だけストレス発散できましたよ
ま~、今日朝起きたら全身筋肉痛&寝不足で大変でしたけど(笑)

いや~、ナオトの単独コンサート行ってみたいな~!!
めっちゃトーク楽しかったです!!!

何かもう少ししたらお知らせできることがあるので楽しみにしてて下さいって言ってましたね!!
気になります(笑)

ジャニーズブログランキング


お返し☆

こんにちわ

また最近会社の人間関係に悩んでおります……。
もうヒナティブに考えようと思ってはいるんですが、実際問題うまくいきませぬ。。。。。

あ~ぁ、夜見た夢がめっちゃイイ夢だったのでそれが現実に起こればいいな~
そしたら会社辞めるのに


さて、∞関係のことを書こうかな~って思ってたんですが、先週の金曜日にあったのを書こうかなと!!

先週金曜日はホワイトデーでしたね!!皆さんは殿方からお返し貰いましたか
私はちゃんといただけましたよ~♪

いつも美味しいご飯に連れて行ってくれる上司2名からは、『ゴディバ』『DelRey』

部の男性陣からは『JEAN-PAUL HÉVIN』を、社長からは『干支の飴細工とピエールエルメのマカロン』を頂きました

今回はちょっと豪華なものでビックリでしたね!!

飴細工はこちら
IMG_2366.jpg IMG_2367.jpg

そう!何を隠そう私の干支は「牛」でございますぅ!!
社長から渡される時、いきなり『○○さん、牛だよね?』と言われ、???状態だったんですが『はい!!牛です!!』と元気よく答えました(笑)

可愛くて食べるのが勿体無いので、しばらく飾っておく予定です♪(賞味期限はまだ先なんで大丈夫です!!)

バレンタインで一悶着ありましたが、ホワイトデーも何事もなく終了して良かった~。。。


ジャニーズブログランキング



そういえば、この前部屋の掃除してたら試乗しないと貰えない松潤のカード?みたいのが出てきました!!
会社の人に渡したハズなのにと思ったら、2枚貰ってたのを思い出しました(笑)

友達にあげるか誰かに譲ろうかな。。。。。。。

花粉。。。

こんにちわ。。。
花粉症にやられてる私です

月曜日あたりから、鼻水くしゃみ鼻づまり目の痒みが私を襲ってきて大変です…

なので効くか分かりませんが、これ買ってみました

IMG_2356.jpg

今日から早速使おうと思ったんですが、家出るまでにバタバタしてまだ使えてません(笑)
明日は是非使えたらいいかな(笑)

そして、先月末に姉と友達の3人で茨城にある『あみプレミアムアウトレット』に私の運転で行って来ました

あんなに遠出したのは初めてだったんですが、超~楽しかったです
結構沢山お揃いのものやその他諸々を買ってしまった。。。

あみのアウトレットから牛久大仏が見えました!!

IMG_2362.jpg

遠くからでも大きかったので、近くで見たらどんだけでかいんだ!?と思いながら写メ撮りました(笑)

今度は御殿場のアウトレットに行こうと約束しましたただ、首都高の運転は友達に任せます(笑)
まだまだ初心者の私にはキツイですから。。。

今回ヒナの舞台にきっと見に行けない(未だにチケットを探してるんですが、何せ高額での取引なので諦めてきてます…)ので、買い物やらロケ地巡りやら沢山行けたらいいな~と計画中です!!

たっちょん映画決まりましたね
おめでと~ございます来月クランクインって事はドラマやらエイトレンジャーやらで続けてのお仕事なんですね。。
体調崩さないように気をつけて撮影を頑張って欲しいですね

『クローバー』か~!懐かしい!!!昔学生の頃友達が持ってて借りて読んでたな~と思い出しました☆
ま~、原作ファンからしたら????って感じで多少私なりのイメージと違うかな~と思ったんですが、そのイメージを壊していただきたいですね♪楽しみです


ジャニーズブログランキング



あっ、今日ランチに行った帰り会社のエレベーターホールでとある女優さんと遭遇しました!!!
私は見ただけで名前が出てこなかったんですが、言われてあ~となりました(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


